9/6 ビューティフル ネーム
11:00頃 ヨメさんからまみちゃんが生まれそうだと連絡を受ける。たぶん夕方頃だと。
昼メシから戻ると、ひーくんから留守電が入っていて早まりそうで3時頃になりそう。
あわてて病院に向かった。

9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_3194575.jpg

14:30頃 病院着。
分娩室の前では、まみちゃんのイキむうめき声が聞こえて、こっちまで苦しくなる。
長男坊の出産を思い出す。
14:40頃 まみちゃんのお母さん到着。
とても聞いてられないと分娩室から離れたところで待つことに・・・気持ちはわかる。

15:16 にわかにあわただしい。かすかに泣き声が聞こえた。お母さんを呼びに行く。
生まれたみたい。

9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_3195235.jpg

15:34 ひーくんが出てくる。
9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_320022.jpg

15:34 ひーくん泣く。
9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_320116.jpg

15:34 おかあさんも泣く。
9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_3201992.jpg


それから小一時間ほど待たされる。後処置が終わるまで。
9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_3202888.jpg


16:06 入室可能のサイン。
9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_3203599.jpg

16:07 助産婦さんが写真を撮ってくれた。
9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_321454.jpg

まだ生まれて1時間も経っていないんだ・・・名前もまだ無い・・・
まっさらな名前=ビューティフルネール
9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_3211156.jpg

14:15 新母まみちゃんは、「しんじらんない」を連発。
9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_3211841.jpg

16:26 分娩室で記念写真。
9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_3212626.jpg

17:15 ひーくんのご家族到着。
9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_3213271.jpg

17:17 個室への移動開始。
9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_3213977.jpg

17:18 個室にて観察。
9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_3214635.jpg

17:27 母の帰還。
9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_3215313.jpg

17:31 みんなで一枚。
9/6 ビューティフル ネーム_a0120304_322092.jpg


この時間を共有するだけでいろんなことが頭を駆けめぐる。
やっぱり赤ちゃんってすごいなあ。
まみちゃん、ひーくん、おめでとうね。







こっちもよろしくね。
●Misawa's cats now・・・猫写真ブログ

結婚準備・結婚式の写真


結婚が決まったら、
準備を考える前に見てほしい写真があります。


by misawa_now | 2009-09-07 03:45


<< 9/8 ひなちゃん 9/5 木綿のウエディングドレス >>