結婚式のカメラマンの選び方
結婚式のカメラマンの選び方_a0120304_13090786.jpg
<2001 名古屋>


これは、2001年からはじめた、私の最初のHPの復刻画像です。
ホームページで結婚式の撮影を宣伝して依頼を受けるようになりました。

まだインターネット普及率も40%未満で、
まだオタクの世界と見られていた時代です。


いまではホテルや式場に撮影に行くこともなくなったので
HPを新しくしようとしてしばらく見ていなかったアクセスを調べたら
いまでもこのページが一番訪問者が多かったのです。

ありがたいことです。

せっかく見てくれる人がいるのだから、同じアドレスで
自分がやってきた仕事の記録と
私が考えていることを書いてみようと思った次第です。

更新を通知する


家族の歴史を撮り続けたいなあ

自宅で花嫁さんになりたい もうひとつの結婚式

みさわたけひこの新しいホームページ

おばあちゃんに花嫁姿をみてもらいたい もうひとつの結婚式スライドショー
コマ送りの前撮り&オープニングスライドショー 前撮りロケーションフォト 
家族の歴史をとり続けたいなあ 旅する写真屋 自宅出張家族写真
自宅からはじまる成人式の前撮りロケ 二十歳の記念写真
みさわたけひこYouTubeチャンネル 
趣味で作った地元の歴史絵本 小学校から見た桶狭間の戦い



Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.


by misawa_now | 2019-02-13 13:17 | もうひとつの結婚式


<< 2018/12/2 毎年の家族写真 おばあちゃんと写真を撮る日 >>