おばあちゃんと写真を撮る日
おばあちゃんと写真を撮る日_a0120304_11295322.jpg
<2019 名古屋>


自分も五十を過ぎるとそんなことを
あたりまえのように考えるようになります。

そんなみんながうれしくなる仕事

それで考えついたのがこれです。
考えただけでわくわくしました。














家族の歴史を撮り続けたいなあ

自宅で花嫁さんになりたい もうひとつの結婚式

みさわたけひこの新しいホームページ

おばあちゃんに花嫁姿をみてもらいたい もうひとつの結婚式スライドショー

コマ送りの前撮り&オープニングスライドショー 前撮りロケーションフォト 



おばあちゃんと写真を撮る日_a0120304_10300312.png
家族の歴史をとり続けたいなあ 旅する写真屋 自宅出張家族写真

自宅からはじまる成人式の前撮りロケ 二十歳の記念写真

みさわたけひこYouTubeチャンネル 

カオスのような旧公式HP misawa-world.com

趣味で作った地元の歴史絵本 小学校から見た桶狭間の戦い



Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.


by misawa_now | 2019-02-11 11:36 | 旅する写真屋 家族写真


<< 結婚式のカメラマンの選び方 結婚式とか前撮りって自己満足な... >>