フォトネクストとか・・・
a0120304_20480306.jpg

<コダックSP360  2018 名古屋>


パノラマカメラを手に入れたので
ヨメさんのコペンで

屋根があると、車内は自分のワールドだけど
屋根がないと、この世界の片隅感が半端ないね。




昔のカメラショーがCP+というイベントになって、
カメラ用品映像ショーがフォトネクストになったのかな?
どちらにしろ、CP+が素人さん向けのイベントで、フォトネクストは業界人向けのイベントという事になっているらしいです。

実は、この手のイベントにはほとんど行ったことがありません。
自分が地方に住んでいると言うこともありますが、
元来、人混みが苦手ということもあります。

今年はCPプラスに初めて行きましたが、後味の悪いものになってしまいました。

お誘いが受けるのですが、
みんながこぞって同じ方向に向かってゆく様がどうも苦手なのです。
かくいう自分も、以前はいくつもの団体やグループをつくり崩壊させた経緯がありますので
同じ方向に向かってゆく云々にとやかく言える立場ではないのですが(汗)

フォトネクストに行った人たちの話を聞くと、
次の流行はこんな感じなんだろうなというのがわかります。
だから自分は、それを追いかけてゆく必要がないのだとわかります。

大きな川の流れなのだと思います。
それに乗る人と、乗らない人がいるだけです。
100人いたら100人違う方向を見ていていいんです。
だから世の中が面白い。

なので、誘われても行くつもりが、まったくないのでごめんなさい。

三澤武彦








家族の歴史を撮り続けたいなあ
写真を撮る人・三澤武彦



自宅で花嫁さんになりたい もうひとつの結婚式

おばあちゃんに花嫁姿をみてもらいたい もうひとつの結婚式スライドショー

コマ送りの前撮り&オープニングスライドショー 前撮りロケーションフォト 

家族の歴史をとり続けたいなあ 自宅出張家族写真

成人式の前撮りロケ 二十歳の記念写真

みさわたけひこYouTubeチャンネル 

迷路のような公式HP misawa-world.com

出張撮影

Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.


by misawa_now | 2018-04-20 21:04 | 三澤家は今・・・ | Comments(0)


<< SONY α7ⅢのEVF(電子... 2018/3/25 七五三の出張写真 >>