写真展にご来場いただき 本当にありがとうございました
写真展にご来場いただき 本当にありがとうございました_a0120304_8291559.jpg

<2015 キャノンギャラリー名古屋>





5月のキャノンギャラリー名古屋をもちまして
写真展が無事終了しました。
地元という事もあり、大勢のみなさんに来ていただき
懐かしい顔とも再会でき、本当にありがとうございました。

会期中に、私の父母も訪れてくれました。
すでに自分は50を越えているのですが、
子供はいくつになっても子供みたいで、
口に出すわけではないですが、やはり喜んでくれます。

母八十 父八十五
少しは親孝行できたかな?








Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.

エキサイトブログ・ピックアップブロガーのインタビュー

公式サイトmisawa-world.com

嫁入り再現花嫁支度自宅前撮り

by misawa_now | 2015-06-24 08:32


<< 6/8 はじめの一枚 5/20 ナンパしちゃった >>