あやうく忘れそうでした。
あやうく忘れそうでした。_a0120304_13422835.jpg



FBをはじめて3年ほどかしら?
仕組みがわからないまま何となく使い始めて
アクションを起こせばリアクションが返ってくることが面白くて
でも、どこか信用出来ない部分もあって

ブログとFBを同時にやっていると
どの写真を以前載せたとか管理がややこしくなってきて
そのうちどちらも更新が少なくなって
世界が広がるかと思ったら逆に狭くなったような気がします。

いろいろ考えたあげく
やはり自分はブログが主でFBはイレギュラーな存在なのだと思う。
なくせば簡単なんだけど
それでもFBのみでやりとりしている人もいるからそうもいかず
ブログ>FBでこれから再出発してみようと思います。

再出発を期に、写真のサイズを大きくしました。
最初の画面では変わらないけど、クリックすると大きくなります。

そんなわけで、これからもどうぞよろしくおねがいします。

三澤武彦







Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.
ピックアップブロガーのインタビュー
名古屋和装前撮りロケーションフォト


misawa-world.com
by misawa_now | 2014-04-25 13:53


<< 4/26 結婚式の写真 4/24 はじめの一枚 >>