家族の時間をつづるアルバム
ここ10年ほとんど変化していないウチの家族のアルバムメニューですが、
毎年写真を依頼してくれるご家族様に、こんなアルバムを届けたいなあと思って、
新しいアルバムを企画してみました。

家族の時間をつづるアルバム_a0120304_1341638.jpg

アルバムの本体は市販のKOLOというメーカーのものを使っています。
大きさはA4サイズくらい。
このモデルは20年以上同じデザインのままなので、この先も大きな変化はないと思います。
そんな理由でこのモデルを選びました。

表紙の写真は入れ替え可能です。


家族の時間をつづるアルバム_a0120304_1341797.jpg

表紙をめくると一番最初に、一番最近とった写真
ページをめくるたびに時代をさかのぼってゆくアルバムです。


家族の時間をつづるアルバム_a0120304_1341772.jpg

だから最後のページは結婚式の写真。


家族の時間をつづるアルバム_a0120304_1341831.jpg

毎年、写真を撮るたびに10枚づつページを増やしてゆきます。
それが新しい最初のページになります。


毎年一枚づつ増やす30年アルバムというモノをやっています。
一枚だと語りきれない部分もあるので、10枚づつ増やしてみることにしました。

まだネーミングを決めていないので、よかったらしっくりくるネーミングを考えて下さいな。












Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.

名古屋和装前撮りロケーションフォト


misawa-world.com
by misawa_now | 2012-12-19 01:47


<< 12/19 プレゼントもらった 12/17 この笑顔が100年... >>