7/20 母校にて
7/20 母校にて_a0120304_11553360.jpg

50ミリしか持ってなくて、多ショットをつなげてみた。
やってみたらピカソのデフォルメは愛だという言葉の意味がわかった。

<α900+SAL50F14 50mm F1.4 開放>




自分がでた専門学校で写真のことをお話ししてきました。

ひとくせ、ふたくせあるカメラマンさんを前で持論を話すよりも
学生さんは、乾いた砂が水を吸い込むように素直で、楽しかった。

自分の学生時代は才能ある人に囲まれて、
何もできない自分が歯がゆかったけど、
その時代に、才能より自分の意識が大事という
misawa-worldの基が出来たと思っています。

みんな、がんばってね。




Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.

公式サイト

被災地の復興を願っています

日本赤十字社・東北関東大震災・義援金
日本赤十字社・東北関東大震災・義援金募集のページへ


by misawa_now | 2012-07-22 12:01 | 三澤家は今・・・


<< 6/9 結婚式にて 4/29 三兄弟 >>