2/26 出産写真
おめでとう。
出産のタイミングには間に合わなかったけど、この瞬間はうれしい。
2/26 出産写真_a0120304_23434998.jpg


すでにお母さん。あの時のお嫁さん。
2/26 出産写真_a0120304_2344839.jpg



2/26 出産写真_a0120304_2344282.jpg



2/26 出産写真_a0120304_23451134.jpg



今日撮った写真をこの子の結婚式の時に飾ってみたい。
その時まで写真を撮っていたいなあ。




Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.



<出産写真について>
自分の趣味で出産のドキュメントを撮っています。
撮り始めたきっかけは、出産写真家・松永知恵美さんのニュースをテレビで見てからです。
撮り始めたら、戦場カメラマンにも劣らない次の瞬間がどうなるかわからないドキュメント連続で
それが写真を撮る人間としての自分のエネルギーになると感じました。
男性カメラマンなので入れない部分も多いですが、赤ちゃんの記念写真とかではなくて、
出産のその時の新パパの様子や取り巻くいろいろな様子をドキュメントとして自分で感じたとおりにそのまま撮っています。
趣味だから無料で撮らせてもらっています。
興味のある方はご連絡下さい。

by misawa_now | 2011-02-27 00:00


<< 2/27 もうすぐ結婚する人 2/26 自転車に乗って >>