1/5 ビューティフルネーム

お昼の三時過ぎ、そろそろ生まれそうな気配と電話をもらう。
予定日は1/3だったので、いつ生まれてもおかしくない状態でしたが、
何時頃に生まれそうかはまだつかめません。
とりあえず病院に移動する時に電話をもらうことに。
場所は、岐阜/郡上八幡。天気予報を見ると夜半から雪が降るらしく
チェーンも持っていないのでクルマで行くことは断念。
列車を調べると本数も少なく夜の十時半到着予定で行動することに。

午後五時ごろ、ご主人から病院に移動すると電話をもらいました。
この時点で夜中か明け方の出産になると予想。

夕方、先約の撮影を済ませ、もどってきたのが六時半。
電話を入れてこれから出発して十時半到着を伝えると、事態はもっと切迫していました。

急遽クルマで行くことに変更して七時に出発。チェーンは最寄りのスタンドで手に入れることに。

病院に着いたのは八時半、分娩室に到着した時には、
すでに生まれておりました・・・

何はともあれめでたいです。


1/5 ビューティフルネーム_a0120304_1333314.jpg

<Canon EF 24-70/2.8L 開放>


たぶん、あなたの名前を考えてくれる人たち。

まっさらな名前=ビューティフルネーム








Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.



みさわたけひこ 結婚式と家族の写真をとおして、未来につづく時間を感じている人。
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくを披露宴に招待してください。>
僕を披露宴によんで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

<お稚児さん募集してます>
日時 2011年5月4日国民の休日   場所 愛知東郷町 円盛寺
詳細はこちら

by misawa_now | 2011-01-06 02:05 | 三澤家は今・・・


<< 1/6 次男坊 1/5 そうだ鳴海行こう。 >>