10/13 今日の訪問者
10/13 今日の訪問者_a0120304_23214058.jpg

<Sigma 12-24mm F3.5-5.6 EX DG ASPHERICAL 開放>


元スタッフのみほっぺさんが遊びに来ました。
おかげで賑やかで肩身が狭い・・・





Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.



みさわたけひこ 結婚式と家族をテーマにした写真作家
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○いつだって人間を撮っていたいと願っている、だから 花嫁のいない ウエディングフォト
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくを披露宴に招待してください。>
僕を披露宴によんで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

<お稚児さん募集してます>
日時 2011年5月4日国民の休日   場所 愛知東郷町 円盛寺
詳細はこちら

by misawa_now | 2010-10-15 23:23


<< 10/13 家族写真 10/12 ビューティフルネーム >>