5/6 ビューティフル ネーム
前撮り撮影のため、5時起床 6時出発
スタジオでの準備も済んでひと息ついていた7時半頃、ウチのヨメさんから電話が入る。
生まれそうでこれから病院に向かうと連絡が入ったらしい。
しかし、今から撮影がある・・・終わってから向かうことに。

7:50妊婦さんの携帯に電話する。
お母さんがでる。すでに分娩室に入って、あと30分ほどで生まれそうだと。
早い、どうしよう。
8:00、本日撮影の二人が到着。
とりあえずヘアメイクが仕上がる10時までの時間で病院に向かうことに。


8:25名鉄病院着
どこの病棟かもわからず廊下を走っていると、
後から看護婦さんが追いかけてきて、そのまま分娩室に案内された。
たぶん勘違いしてる・・・。


8:33 分娩室の前ではお母さんが一人待っていた。

時折、分娩室の中からうめき声が聞こえる。
廊下のお母さんは何もしてあげれないもどかしさを噛み締めている。


ご主人は早朝野球で出かけているとのこと。
こちらに向かっているのだが、間に合うかどうか・・・
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_21484524.jpg

8:36 助産婦さんが顔を出して、ご主人はまだですかと。
どうやら、いよいよ生まれるみたい、ご主人間に合うかな・・・。
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_214951.jpg


8:48 分娩室から元気な産声。
心配顔だったお母さんの顔が一気に明るくなる。
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_21531057.jpg

8:50
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_21495232.jpg

8:51生まれてまだ180秒、まだ名前もついてない、まっさらな名前=ビューティフルネーム
ちっちゃいね、ちっちゃいね、を繰り返す母。
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_2150665.jpg

8:52 あの時の花嫁さん
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_21502545.jpg

8:53 初孫です。
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_21504444.jpg

9:00 処置中。
実習生のみなさんが、おめでとうございますと言ってくれるけど、
たぶん勘違いしてる・・・。
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_2151321.jpg

9:02 はじめて目を開けてくれた。
この子が生まれて初めて見えたのはボクの姿だ・・・ありがとう。
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_21512128.jpg

9:10 新おばあちゃんとご対面。
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_2151347.jpg

9:14 生まれて数十分だけど、みるみるうちに赤ちゃんらしくなる。
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_21514762.jpg

9:19 お父ちゃん、まだかな
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_21521029.jpg

9:21お父ちゃん、まだかな
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_21522653.jpg

9:22 やっとお父ちゃん到着。
なんか、地に足が着いていない感じ。
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_21524178.jpg

9:23 奥さんをねぎらい、赤ちゃんとご対面だけど、まだ戸惑っている様子・・・
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_21525520.jpg

9:25 赤ちゃんの視線がお父ちゃんに向いた。
お父ちゃん遅いよって、言ってるのかな?
5/6 ビューティフル ネーム_a0120304_21493880.jpg



この写真が撮れて良かった。
この場にいれて良かった。


おめでとう。




こっちもよろしくね。



猫写真ブログ

ウエディングフォトジャーナリズム

開放劇場

結婚式ブログ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいと思っています。
是非、ボクに写真を撮らせてください。
詳しいことはご連絡下さいね。

by misawa_now | 2010-05-07 22:39


<< 5/6 ひと休み 5/5 お宮参り >>