タグ:白無垢 ( 35 ) タグの人気記事
2016/4/30 もうひとつの結婚式
a0120304_14185452.jpg

<2016 岐阜県岐阜市>


未来はすでにはじまっている。

いつも撮影を通していろいろな気付きをいただいています。
そして、二人にもいろいろな気付きがあることを願っています。








by misawa_now | 2016-05-23 14:21 | 旅する写真屋 家族写真 | Comments(0)
2015/10/31 自宅で前撮り
a0120304_22395175.jpg

<2015 愛知 西尾>


もうひとつの結婚式


時代の先端を行く写真よりも
時代を超越する写真を撮りたい
と思うタイプです。






by misawa_now | 2016-04-28 22:46 | もうひとつの結婚式 | Comments(0)
2016/4/16 もうひとつの結婚式
a0120304_10462726.jpg

<2016 愛知 豊橋 二川町>


家の中に花嫁さんがいるだけで、春になった気分になります。








by misawa_now | 2016-04-28 10:48 | 旅する写真屋 家族写真 | Comments(0)
2015/9/12 もうひとつの結婚式
a0120304_539467.jpg

<2015 静岡 牧ノ原>


ふるさとで写真を撮りたい


もうひとつの結婚式という撮影をしています。
HPにもうたってあるとおり、家まで行って花嫁さんを撮影するだけです。

今の結婚産業が提供する結婚式はすべてなにもかもやってくれます。
それは便利で楽なことなのですが、その時点で会場主導の結婚式になってしまいます。
結婚式の楽しい部分のひとつ、「企画する」を放棄しちゃってます。

だから、あえて何もしないことにしました。
撮影はします。でもそれ以外のことは自分たちで企画して下さいと。
二人の結婚式ですから。

話し合いながらお互いヒントを拾ってゆきます。
後はそれを膨らますだけです。

そういうことをやっています。















エキサイトブログの企画の中で記事を書かせていただきました。よかったら見て下さいね。



by misawa_now | 2016-01-12 05:53 | もうひとつの結婚式 | Comments(0)
2015/9/13 もうひとつの結婚式
a0120304_34031100.jpg

<2015 愛知県安城市>


キャラクターとストーリー

もうひとつの結婚式ブログでキャラクターについてコラムを書いてみました。




エキサイトブログの企画の中で記事を書かせていただきました。よかったら見て下さいね。




by misawa_now | 2015-12-24 03:42 | 旅する写真屋 家族写真 | Comments(0)
もうひとつの結婚式スライドショー 4分27秒



「傘」がキーワードになっています。








by misawa_now | 2014-06-21 12:25 | もうひとつの結婚式 | Comments(0)
もうひとつの結婚式ダイジェスト  「生まれた町で」


<2014 東京 上十条>



おうちは商店街の喫茶店。
美人なのに気持ちのいいくらい元気な花嫁さん。
地元がホントに好きなんだなと伝わってくる花嫁さんでした。






Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.
ピックアップブロガーのインタビュー
名古屋和装前撮りロケーションフォト


misawa-world.com

by misawa_now | 2014-06-19 17:10 | もうひとつの結婚式 | Comments(0)
4/13 もうひとつの結婚式 【名古屋の前撮り】
a0120304_9455100.jpg

<2014 愛知県小牧市>




もうひとつの結婚式

結婚式と名前がついていますが、和装の前撮りロケフォトのことです。
キレイな写真を残すと言うより、一生大切にしたい写真を残したいと思って撮ってます。
家族のみんなと一緒にこの撮影しているときが、
いちばん結婚式らしいと感じたので「もうひとつの結婚式」と名付けました

撮影以上のことは何もしません。

それでもこんなに楽しいのは何故なんでしょうね?







by misawa_now | 2014-04-13 09:47 | もうひとつの結婚式 | Comments(0)
3/28 もうひとつの結婚式 【名古屋の前撮り】
a0120304_14572926.jpg


<2014 愛知県常滑市>


ああ、あれは春だったね。





Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED. ピックアップブロガーのインタビュー 名古屋和装前撮りロケーションフォト
misawa-world.com

by misawa_now | 2014-03-28 14:58 | もうひとつの結婚式 | Comments(0)
3/24 もうひとつの結婚式 【名古屋の前撮り】
a0120304_21502895.jpg

<2014 岐阜県白川町>
<SONY α99 + Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 ZA f開放 ISO200>


旧街道


もうひとつの結婚式

結婚式と名前がついていますが、和装の前撮りロケフォトのことです。

キレイな写真を残すと言うより、一生大切にしたい写真を残したいと思って撮ってます。

家族のみんなと一緒にこの撮影しているときが、いちばん結婚式らしいと感じたので「もうひとつの結婚式」と名付けました

撮影以上のことは何もしません。

それでも楽しいのは何故なんでしょうね?






by misawa_now | 2014-03-24 21:51 | もうひとつの結婚式 | Comments(0)