<   2015年 12月 ( 69 )   > この月の画像一覧
2015/12/31 ありがとう2015
a0120304_13501316.jpg

<2015 三澤家にて>



今年は自分なりに頑張った年でした。

長男坊が大学に 
おかげで学費のために一所懸命仕事しました。

キャノンギャラリーで写真展できた。
誰もが知っている憧れのギャラリーで写真展ができました。
作品をまとめている間の長い長い思考の時間がありがたかったです。

セミナーの講師をやった
いままで人前でしゃべるのが嫌で、ずっと断ってきた講師ですが
いろいろ考えるところもあり、はじめて受けてみました。
今まで考えていたことをまとめることが出来たのがよかったです。


今年をひと言でいうなら
「青春した!」


なかなか至らない自分ですが、
そんな中で私とお付き合いしていただいたみなさま
本当にありがとうございました。
どうぞ、良い年をお迎え下さいませ。


                                                                    三澤武彦







エキサイトブログの企画の中で記事を書かせていただきました。よかったら見て下さいね。




by misawa_now | 2015-12-31 22:48 | 旅する写真屋 家族写真 | Comments(0)
2015/12/30 お餅つきの記念写真
a0120304_14241769.jpg

<2015 愛知県佐屋町>


久しぶりに家族が揃いました。




エキサイトブログの企画の中で記事を書かせていただきました。よかったら見て下さいね。




by misawa_now | 2015-12-31 18:00 | 旅する写真屋 家族写真 | Comments(0)
2015/6/23 家族の写真
a0120304_1426213.jpg

<2015 愛知県名古屋市>


目!




エキサイトブログの企画の中で記事を書かせていただきました。よかったら見て下さいね。




by misawa_now | 2015-12-31 14:29 | 旅する写真屋 家族写真 | Comments(0)
2015/12/27 家族の写真
a0120304_14201120.jpg

<2015 岐阜県岐阜市 長良公園>


なかなか苦労したけど面白かったですw




エキサイトブログの企画の中で記事を書かせていただきました。よかったら見て下さいね。




by misawa_now | 2015-12-31 14:21 | 旅する写真屋 家族写真 | Comments(0)
2015/12/30 毎年の家族写真
a0120304_14185413.jpg

<2015 愛知県名古屋市 鶴舞公園駅>


今年の仕事納め




エキサイトブログの企画の中で記事を書かせていただきました。よかったら見て下さいね。




by misawa_now | 2015-12-31 14:19 | 旅する写真屋 家族写真 | Comments(0)
2015/6/21 結婚式の日
a0120304_19553745.jpg

<2015 沖縄>


きのう、今日、あした。




エキサイトブログの企画の中で記事を書かせていただきました。よかったら見て下さいね。





by misawa_now | 2015-12-30 19:55 | 自分たちで作る結婚式 | Comments(0)
2015/12/11 今日の訪問者
a0120304_8422469.jpg

<2015 三澤家にて>



昨夜の突然のご来客。
三澤夫婦が結婚式をしたお寺の和尚さん。
人生の師。
いろいろなことを教えてくれた人。
わたしの丸メガネはこの方のメガネを真似しました。

和尚さんが今かけているメガネはル・コルビュジエ。






エキサイトブログの企画の中で記事を書かせていただきました。よかったら見て下さいね。





by misawa_now | 2015-12-29 08:41 | 今日の訪問者 | Comments(0)
2015/1/3 お正月
a0120304_2073259.jpg

<2015 愛知県碧南市>


ひ孫連





エキサイトブログの企画の中で記事を書かせていただきました。よかったら見て下さいね。



by misawa_now | 2015-12-28 20:08 | 旅する写真屋 家族写真 | Comments(0)
2015/3/30 ああ、あれは春だった
a0120304_8374068.jpg

<2015 愛知県名古屋市 瑞穂公園 山崎川河畔>


人の多いところで撮影すると、いつも歓迎されます。




エキサイトブログの企画の中で記事を書かせていただきました。よかったら見て下さいね。




by misawa_now | 2015-12-28 08:35 | 前撮りロケーションフォト | Comments(0)
2015/9/11 風の色は何色?
a0120304_2085991.jpg

<2015 愛知県高浜市>


電車にすべてを持って行かれました。




エキサイトブログの企画の中で記事を書かせていただきました。よかったら見て下さいね。




by misawa_now | 2015-12-27 20:10 | 旅する写真屋 家族写真 | Comments(0)