<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
12/28 みぽっぺの送別会兼ねる忘年会。
a0120304_1355188.jpg

<Sigma 12-24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL 開放>


元スタッフのみほっぺが旦那の故郷の島根に引っ越してしまうので
忘年会兼ねる送別会をしました。

ウチで大人数集まるのは数年ぶりです。




Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.



みさわたけひこ 結婚式と家族の写真をとおして、未来につぐく時間を感じている人。
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ



by misawa_now | 2010-12-28 13:54 | 三澤家は今・・・ | Comments(0)
12/26 結婚式の写真
a0120304_13524497.jpg

<Canon EF 85/1.8 開放>


今年の撮影納め。
キレイな人をキレイに撮ろうと思いました。





Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.



みさわたけひこ 結婚式と家族の写真をとおして、未来につぐく時間を感じている人。
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくを披露宴に招待してください。>
僕を披露宴によんで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

<お稚児さん募集してます>
日時 2011年5月4日国民の休日   場所 愛知東郷町 円盛寺
詳細はこちら

by misawa_now | 2010-12-26 13:53 | Comments(0)
12/25 家族写真
a0120304_13475177.jpg

<Canon EF 16-35/2.8L USM f4>


サンタクロースの休日。





Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.



みさわたけひこ 結婚式と家族の写真をとおして、未来につぐく時間を感じている人。
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくを披露宴に招待してください。>
僕を披露宴によんで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

<お稚児さん募集してます>
日時 2011年5月4日国民の休日   場所 愛知東郷町 円盛寺
詳細はこちら

by misawa_now | 2010-12-25 13:50 | Comments(0)
12/24 家族写真
a0120304_13441647.jpg

<Canon EF 24-70/2.8L USM 開放>


うれしい新しいおうち。

a0120304_13452143.jpg

<Canon EF 16-35/2.8L USM f5.6>


作ってくれた人たちと。





Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.



みさわたけひこ 結婚式と家族の写真をとおして、未来につぐく時間を感じている人。
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくを披露宴に招待してください。>
僕を披露宴によんで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

<お稚児さん募集してます>
日時 2011年5月4日国民の休日   場所 愛知東郷町 円盛寺
詳細はこちら

by misawa_now | 2010-12-24 13:43 | 旅する写真屋 家族写真 | Comments(0)
12/23 家族写真
a0120304_1374915.jpg

<Canon EF 50/1.4 f2.8>


二人で写真を撮るのは何年ぶりだろう。
照れる二人のようすを楽しんでいます。





Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.



みさわたけひこ 結婚式と家族の写真をとおして、未来につぐく時間を感じている人。
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくを披露宴に招待してください。>
僕を披露宴によんで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

<お稚児さん募集してます>
日時 2011年5月4日国民の休日   場所 愛知東郷町 円盛寺
詳細はこちら

by misawa_now | 2010-12-23 13:04 | Comments(0)
12/22 東京ナイト
東京で開かれた映像のワークショップに参加しました。
a0120304_13235856.jpg

<NTT DoCoMo HT03A >


人がすごくて思った方向に歩けない・・・
a0120304_13411660.jpg

<NTT DoCoMo HT03A >


ワークショップでは知った顔がいっぱいでした。







Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.



みさわたけひこ 結婚式と家族の写真をとおして、未来につぐく時間を感じている人。
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくを披露宴に招待してください。>
僕を披露宴によんで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

<お稚児さん募集してます>
日時 2011年5月4日国民の休日   場所 愛知東郷町 円盛寺
詳細はこちら

by misawa_now | 2010-12-22 13:41 | Comments(0)
12/19 一緒に編集
a0120304_1333736.jpg

<Canon EF 35/2 開放>


年賀状の写真を選びに来てくれました。





Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.



みさわたけひこ 結婚式と家族の写真をとおして、未来につぐく時間を感じている人。
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくを披露宴に招待してください。>
僕を披露宴によんで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

<お稚児さん募集してます>
日時 2011年5月4日国民の休日   場所 愛知東郷町 円盛寺
詳細はこちら

by misawa_now | 2010-12-19 14:02 | Comments(0)
12/19 家族写真
a0120304_1315288.jpg

<Canon EF16-35/2.8L USM f8>


背面飛行をするペンギン。





Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.



みさわたけひこ 結婚式と家族の写真をとおして、未来につぐく時間を感じている人。
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくを披露宴に招待してください。>
僕を披露宴によんで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

<お稚児さん募集してます>
日時 2011年5月4日国民の休日   場所 愛知東郷町 円盛寺
詳細はこちら

by misawa_now | 2010-12-19 12:59 | Comments(0)
12/18 家族写真
a0120304_11224432.jpg

<Canon EF 35/2 開放>


そして古戦場巡り。

歴史好きのご主人は喜び笑顔
興味のない奥方はやけくそ笑顔

たのしい一日でした。



Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.



みさわたけひこ 結婚式と家族の写真をとおして、未来につぐく時間を感じている人。
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくを披露宴に招待してください。>
僕を披露宴によんで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

<お稚児さん募集してます>
日時 2011年5月4日国民の休日   場所 愛知東郷町 円盛寺
詳細はこちら

by misawa_now | 2010-12-18 11:21 | Comments(0)
12/17 今日の訪問者
a0120304_1118297.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


やっと本物に会えました。





Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.




みさわたけひこ 結婚式と家族の写真をとおして、未来につぐく時間を感じている人。

公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくを披露宴に招待してください。>
僕を披露宴によんで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

<お稚児さん募集してます>
日時 2011年5月4日国民の休日   場所 愛知東郷町 円盛寺
詳細はこちら

by misawa_now | 2010-12-17 11:17 | Comments(0)