<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
9/27 家族写真
a0120304_1921712.jpg

<Canon EF 16-35/2.8L f10>


あなたに会えてよかった。

ともに七十歳の記念に。




Copyright (C) TAKEHIKO MISAWA


みさわたけひこ 結婚式と家族をテーマにした写真作家
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○いつだって人間を撮っていたいと願っている、だから 花嫁のいない ウエディングフォト
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいのです。
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくをひろうえんにつれてって>
僕を披露宴に呼んで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

by misawa_now | 2010-09-29 00:26 | Comments(4)
9/26 もうすぐ結婚します
a0120304_0232269.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 50/1.4 開放>


写真が撮れることが、うれしい。
そのあと・・・


Copyright (C) TAKEHIKO MISAWA


みさわたけひこ 結婚式と家族をテーマにした写真作家
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○いつだって人間を撮っていたいと願っている、だから 花嫁のいない ウエディングフォト
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいのです。
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくをひろうえんにつれてって>
僕を披露宴に呼んで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

by misawa_now | 2010-09-29 00:24 | Comments(0)
9/26 結婚式の写真
a0120304_019798.jpg

<Canon EF 16-35/2.8 開放>


そして、うれしさが倍になる。


Copyright (C) TAKEHIKO MISAWA


みさわたけひこ 結婚式と家族をテーマにした写真作家
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○いつだって人間を撮っていたいと願っている、だから 花嫁のいない ウエディングフォト
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいのです。
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくをひろうえんにつれてって>
僕を披露宴に呼んで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

by misawa_now | 2010-09-29 00:19 | Comments(2)
9/26 結婚式の写真
a0120304_0153148.jpg

<Canon EF 16-35/2.8 開放>


あなたしか見えない。



Copyright (C) TAKEHIKO MISAWA


みさわたけひこ 結婚式と家族をテーマにした写真作家
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○いつだって人間を撮っていたいと願っている、だから 花嫁のいない ウエディングフォト
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいのです。
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくをひろうえんにつれてって>
僕を披露宴に呼んで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

by misawa_now | 2010-09-29 00:17 | Comments(0)
9/25 セルフポートレート
a0120304_0103295.jpg

<Canon EF 85/1.8 f2.0>


今、ここにいる証に。




Copyright (C) TAKEHIKO MISAWA


結婚式と家族の写真で絵本を作りたい 写真作家みさわたけひこ の おもちゃ箱サイトたち
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○いつだって人間を撮っていたいと願っている、だから 花嫁のいない ウエディングフォト
○結婚式の写真で絵本を作りたい 気持ちはそのまま写ります


<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいのです。
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくをひろうえんにつれてって>
僕を披露宴に呼んで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

by misawa_now | 2010-09-29 00:12 | Comments(0)
9/21 仔猫のこと
a0120304_11585175.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 50/1.4 開放>



めぐみちゃんが貼り紙を作ってくれた。     
宅急便のお兄ちゃんが忍び足で来るようになった。



Copyright (C) TAKEHIKO MISAWA


みさわたけひこ 結婚式と家族をテーマにした写真作家
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○いつだって人間を撮っていたいと願っている、だから 花嫁のいない ウエディングフォト
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいのです。
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくをひろうえんにつれてって>
僕を披露宴に呼んで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

by misawa_now | 2010-09-22 12:00 | 三澤家は今・・・ | Comments(8)
9/20 今日の訪問者
a0120304_19225798.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 50/1.4 開放>


若い娘がくると、ついつい張り切ってしまう。

この秋、家族写真をお手伝いしてくれるちほちゃんです。



a0120304_19234391.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>




Copyright (C) TAKEHIKO MISAWA


みさわたけひこ 結婚式と家族をテーマにした写真作家
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○いつだって人間を撮っていたいと願っている、だから 花嫁のいない ウエディングフォト
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいのです。
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくをひろうえんにつれてって>
僕を披露宴に呼んで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

by misawa_now | 2010-09-20 19:23 | Comments(6)
9/20 きのうみた夢
a0120304_19192874.jpg

<Sigma 20/1.8 開放>


なんかすごい夢を見て目を覚ました。
思い立って、
朝から玄関の扉をはずして大掃除みたいに洗い始めた。
気持ちよかった。



Copyright (C) TAKEHIKO MISAWA


みさわたけひこ 結婚式と家族をテーマにした写真作家
公式サイト
○カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ
○それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと友人と企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム
○開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場
○青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ
○いつだって人間を撮っていたいと願っている、だから 花嫁のいない ウエディングフォト
○結婚式の写真で絵本を作りたい ロケーションフォトのページ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいのです。
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

<実験企画:ぼくをひろうえんにつれてって>
僕を披露宴に呼んで下さい。お客さん目線で写真を撮ってみたいのです。
詳しいことはご連絡下さいな。

by misawa_now | 2010-09-20 19:20 | 三澤家は今・・・ | Comments(0)
9/19 今日の訪問者
a0120304_19121020.jpg

<Sigma 20/1.8 開放>


ちいさな子が遊びに来たので、三男坊にYoutubeでトーマスを流してもらった。
すごい世の中になったもんだ。




結婚写真作家 みさわたけひこ がいろいろやっていること

忘れた頃につぶやく ツイッター

カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ

それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム

開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場

青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ

いつだって人間を撮っていたいと願っている、だから 花嫁のいない ウエディングフォト

結婚式の写真で絵本を作りたい 気持ちはそのまま写ります



<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいのです。
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。
お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

by misawa_now | 2010-09-20 19:17 | Comments(0)
9/19 土間の住人
a0120304_1554774.jpg

<Canon EF 50/1.4 開放>


たぶん、たぬきじゃない…





結婚写真作家 みさわたけひこ がいろいろやっていること

忘れた頃につぶやく ツイッター

カールツアイス85ミリのピント合わせの練習をしている ネコブログ

それでも結婚式の写真は上手くなりたいから毎月精進しようと企画した 日本のウエディングフォトジャーナリズム

開放撮影の楽しさをみんなに伝えたくてはじめた 新・85ミリ開放劇場

青春と幸せって似てると思うの・・・青春きっぷ

いつだって人間を撮っていたいと願っている、だから 花嫁のいない ウエディングフォト

結婚式の写真で絵本を作りたい 気持ちはそのまま写ります



<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいのです。
自宅結婚式を計画中の方、是非、ボクに写真を撮らせてください。
お手伝いもします。
詳しいことはご連絡下さいね。

by misawa_now | 2010-09-19 15:54 | 三澤家は今・・・ | Comments(0)