<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
4/30 道端の花植え運動
a0120304_1964879.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>



いつもの床屋さんに写真を飾らせてもらいました。

写真を見せるだけで、
人の心を暖かくすることができるのではなかろうか。
だったら、いっぱい見れる機会をつくりたい・・・
そんな想いで写真を飾らせてもらっています。
まずは、最初の一輪目を植えました。

ついで飾ってくれるお店屋さんを募集しています。



こっちもよろしくね。



猫写真ブログ

ウエディングフォトジャーナリズム

開放劇場

結婚式ブログ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいと思っています。
是非、ボクに写真を撮らせてください。
詳しいことはご連絡下さいね。

by misawa_now | 2010-04-30 19:08 | Comments(0)
4/30 今日の出来事
a0120304_1944393.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>



たまには夫婦で同じ事に取り組んでみる。
結構楽しい。



こっちもよろしくね。



猫写真ブログ

ウエディングフォトジャーナリズム

開放劇場

結婚式ブログ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいと思っています。
是非、ボクに写真を撮らせてください。
詳しいことはご連絡下さいね。

by misawa_now | 2010-04-30 19:05 | Comments(2)
4/28 ビューティフル ネーム
前々日、自然分娩が無理になって、帝王切開になりましたと電話もらう。
朝、名古屋を出発、静岡県裾野市まで約230キロ。11時過ぎに病院に着く。

11:25 奥さんは手術に備えて前日夜から何も食べていない。
どんな気持ちか聞いたら、おなか空いたしか思い浮かばないと(笑)
a0120304_14343844.jpg

12:21 いよいよ手術室に向かいます。
a0120304_14353991.jpg

12:22 待つ身はヒマ。でも落ち着かない。なので記念写真。
a0120304_1581298.jpg

12:37 帝王切開になったということもあり、待つご主人はちょっと心配顔
a0120304_1575414.jpg

12:59 手術室の前に行くと、産声が聞こえてきたので慌ててご主人を呼びにいった。

元気な産声。無事生まれたみたい。
「よかった〜、よかった〜、よかった〜」と何度も繰り返すご主人。
a0120304_1542277.jpg

13:03 赤ちゃんをご主人に見せに来た。
a0120304_14363672.jpg

13:03 生まれて11分後、まだ名前もついていない。
まっさらな名前=ビューティフル ネーム
赤ちゃんの重さがお父ちゃんになったことを教えてくれるね。
a0120304_14364841.jpg

パパ似。
a0120304_1437763.jpg

13:06 大事をとって数日は新生児室の保育器の中ですごすことに。
a0120304_14373813.jpg

手を振ってくれた。
a0120304_14381151.jpg

パパも手を振り返す。でも、たぶん見えていないよ。
a0120304_14374919.jpg

13:19 初授乳。
a0120304_14375987.jpg

13:33 30分たったけどご主人は相変わらず新生児室の前。昔の自分を見ているみたい。
a0120304_14383181.jpg

13:34 ママの帰還。いたって元気。
a0120304_14384434.jpg

13:35 ガラス越しに家族三人のご対面。
a0120304_1439117.jpg

1:44 がんばったね。なでなで。
a0120304_14391185.jpg


いつも思う。
赤ちゃんを見る度に心が洗われるなあと。

ありがとう、おめでとうね。






あの時の二人です。
a0120304_10885.jpg








こっちもよろしくね。



猫写真ブログ

ウエディングフォトジャーナリズム

開放劇場

結婚式ブログ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいと思っています。
是非、ボクに写真を撮らせてください。
詳しいことはご連絡下さいね。

by misawa_now | 2010-04-29 15:29 | Comments(4)
4/25 結婚式の前
a0120304_0312095.jpg

<Canon EF 35/2 開放>



とりあえず、これから結婚する人にはベールをつけてもらうことにしました。

結婚式まであと35日




こっちもよろしくね。



猫写真ブログ

ウエディングフォトジャーナリズム

開放劇場

結婚式ブログ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいと思っています。
是非、ボクに写真を撮らせてください。
詳しいことはご連絡下さいね。

by misawa_now | 2010-04-28 00:30 | Comments(4)
4/18 結婚式の写真
a0120304_0233428.jpg

<Caonn EF50/1.4 開放>



君の幸せは、僕の幸せ。

それは本当だと思うの。



こっちもよろしくね。



猫写真ブログ

ウエディングフォトジャーナリズム

開放劇場

結婚式ブログ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいと思っています。
是非、ボクに写真を撮らせてください。
詳しいことはご連絡下さいね。

by misawa_now | 2010-04-28 00:24 | Comments(0)
4/17 結婚式の写真
a0120304_01925.jpg

<Sigma 28/1.8 f4>



自分の姿が見えて、今、この場にいることに感謝した。



こっちもよろしくね。



猫写真ブログ

ウエディングフォトジャーナリズム

開放劇場

結婚式ブログ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいと思っています。
是非、ボクに写真を撮らせてください。
詳しいことはご連絡下さいね。

by misawa_now | 2010-04-28 00:21 | Comments(2)
4/16 集合写真
a0120304_0165111.jpg

<Canon EF24-70/2.8 f4>



毎年四月は、某国立大学で院生の集合写真を撮っています。
独身時代から撮っているから、もう20年近く・・・

その場に行けば、また新しいネタが思い浮かぶから不思議。



こっちもよろしくね。



猫写真ブログ

ウエディングフォトジャーナリズム

開放劇場

結婚式ブログ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいと思っています。
是非、ボクに写真を撮らせてください。
詳しいことはご連絡下さいね。

by misawa_now | 2010-04-28 00:05 | Comments(0)
4/15 某大学にて
a0120304_23581077.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>



いながわさん。
ピントがあったのは偶然。



こっちもよろしくね。



猫写真ブログ

ウエディングフォトジャーナリズム

開放劇場

結婚式ブログ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいと思っています。
是非、ボクに写真を撮らせてください。
詳しいことはご連絡下さいね。

by misawa_now | 2010-04-28 00:02 | Comments(0)
4/13 松本でお花見
a0120304_23544215.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>



みんなで花見に行った。

花見に行っても、桜をまともに見たことがない。





こっちもよろしくね。



猫写真ブログ

ウエディングフォトジャーナリズム

開放劇場

結婚式ブログ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいと思っています。
是非、ボクに写真を撮らせてください。
詳しいことはご連絡下さいね。

by misawa_now | 2010-04-27 23:56 | Comments(0)
4/11 結婚式の前
a0120304_23504030.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>



オリンパスペン・ライト
このカメラ、撮ってる人の表情がわかるんだね。
ほしいなあ。

結婚式まであと一週間。



こっちもよろしくね。



猫写真ブログ

ウエディングフォトジャーナリズム

開放劇場

結婚式ブログ

<モデルカップルさん募集中!>
自宅で結婚式を挙げる方の写真を撮りたいと思っています。
是非、ボクに写真を撮らせてください。
詳しいことはご連絡下さいね。

by misawa_now | 2010-04-27 23:52 | Comments(0)