<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
9/30 七五三
a0120304_15563641.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


めいちゃんのちょっと早い七五三。
a0120304_15565475.jpg

こうなって・・・
a0120304_1557974.jpg

そのまま運ばれていきました。




猫ブログもよろしくね。


仔猫の里親募集


結婚が決まったら、
準備を考える前に見てほしい写真があります。


結婚準備・結婚式の写真
by misawa_now | 2009-09-30 15:55 | Comments(2)
9/25 メイプル
a0120304_1553512.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


ながらく産休だったよしえちゃんが仕事に復帰。
なんとなく娘が帰ってきた気分です。

よしえちゃんの娘のメイプルは保育園通い。
きょうはお父ちゃんがお迎えに行きました。
それにしてもよく似てる父娘。





猫ブログもよろしくね。


仔猫の里親募集


結婚が決まったら、
準備を考える前に見てほしい写真があります。


結婚準備・結婚式の写真
by misawa_now | 2009-09-25 15:51 | Comments(0)
9/22 お稚児さん
a0120304_1546547.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


ゆゆちゃん、一歳。
a0120304_15472840.jpg

こうなって・・・
a0120304_1548116.jpg

こうなりました・・・
一歳おめでとう。







猫ブログもよろしくね。


仔猫の里親募集


結婚が決まったら、
準備を考える前に見てほしい写真があります。


結婚準備・結婚式の写真
by misawa_now | 2009-09-22 15:48 | Comments(0)
9/21 写真を渡しました。
a0120304_15311462.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


息子さんの結婚式の写真を取りに来ました。

ご主人はフォトグラファーであり、ミュージシャンであり、エンジニア。



猫ブログもよろしくね。


仔猫の里親募集


結婚が決まったら、
準備を考える前に見てほしい写真があります。


結婚準備・結婚式の写真
by misawa_now | 2009-09-21 15:43 | Comments(0)
9/19 今日の訪問者
a0120304_11453082.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 50/1.4 開放>


夕方、三年前に結婚したひとみちゃんが子供自慢に来てくれた♪





猫ブログもよろしくね。


仔猫の里親募集


結婚が決まったら、
準備を考える前に見てほしい写真があります。


結婚準備・結婚式の写真

仔猫の里親募集
by misawa_now | 2009-09-20 11:46 | Comments(0)
9/19 今日の訪問者
a0120304_1132767.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>
(これから結婚されるお二人には、いつも同じポーズで写真に写ってもらってます。
 ボクがそう決めました。何故かは聞かないでね。)


本人は気付いてないかも知れないけど、
自分で思っているより、ずっとキレイだと思うの。

a0120304_11431712.jpg

ね。

a0120304_16122248.jpg

写真をもらいました。



猫ブログもよろしくね。


仔猫の里親募集


結婚が決まったら、
準備を考える前に見てほしい写真があります。


結婚準備・結婚式の写真
by misawa_now | 2009-09-20 11:34 | Comments(0)
9/18 ビューティフル ネーム
2年前に結婚しためぐみさんのお姉さんの出産を撮らせてもらうことになりました。
帝王切開による二人目の出産です。

0:23 病室にて
お兄ちゃんは、ひとりっ子でいられる時間もあとわずか。
陣痛もなく病室はほがらかなのですが、お兄ちゃんはいつもと違う空気を感じ取ってる様子。
a0120304_10345441.jpg

0:55 そろそろ時間ですよと看護婦さんが呼びに来ました。
二人の妹さん達とで出発前の記念写真。
a0120304_1035611.jpg

0:56 点滴台をころがしながら自分で歩いてゆきます。
a0120304_10351661.jpg

0:57 カメラマンが多いです。
a0120304_10352780.jpg

0:58 お兄ちゃんに別れを告げて、別の階にある術室へ。カメラもこの先は入れません。
a0120304_10353595.jpg

14:00 しばらく待つことになります。
でも何か落ちつかいないかんじ・・・
a0120304_10354426.jpg

14:10 術室につながるエレベータの前で待機。ちょっと遅れ気味。
a0120304_10355223.jpg

14:20 赤ちゃんが登場しました。14:07の誕生だそうです。
a0120304_1036026.jpg

14:21 処置をするため新生児室に向かうんだけど、お父さんとお兄ちゃんが見あたらない。
a0120304_1036716.jpg

14:21 新生児室の前で
a0120304_10361587.jpg

14:22 ホンの十数分前に誕生した赤ちゃん。
名前はまだ決まっていない・・・まっさらな名前=ビューティフル ネーム
a0120304_10362257.jpg

14:23お父さんとお兄ちゃんが戻ってきた。
お兄ちゃんの目に赤ちゃんはどんなふうに映るんだろう。
a0120304_10363067.jpg

14:30新生児室。
a0120304_1121176.jpg

14:45カメラを片手に踊ります。
a0120304_10363839.jpg

14:47 これが胎盤だよ。
a0120304_10364636.jpg

15:12 誕生1時間後の検診をして、ガラス越しで近くへ。
a0120304_10365458.jpg

15:22 もう1時間近く見ている。
a0120304_1037211.jpg

15:25 お兄ちゃんはそろそろつかれて眠くなってしまった。
お母さんまだかなあ。予定よりちょっと遅れている・・・。
a0120304_1037932.jpg

15:31赤ちゃんは寝ている。
a0120304_10371640.jpg

15:32 お兄ちゃんも寝てしまった。
a0120304_10372373.jpg

16:02 廊下の向こうからベットが運ばれてくる。お母さんだ。
a0120304_10373145.jpg

16:03 ただならぬ雰囲気に一瞬とまってしまうおにいちゃん。
声をかける、お父さんの声が一瞬うわずる。
a0120304_10374062.jpg

16:06 新しい家族との対面。
a0120304_11101926.jpg

16:09 お兄ちゃんになったんだよ。
a0120304_10375497.jpg

16:09 お兄ちゃんの顔に笑顔が戻った。
a0120304_1038231.jpg

めぐみちゃんのお姉さん、
ホントおめでとうございます。

何も知らない僕は、帝王切開ってもっと楽な出産だと思っていたけど、
お腹を切って赤ちゃんを取り出すのだから、お母さんの負担はかなりあるモノなのだと、あらためて思い知らされました。
それにしても病院にいると、すべてが「ライブ」で、誰より撮ってる自分が一番緊張していた。
勝手が分からないから、写真を撮るために看護婦さんを止めてしまって良いモノか迷う、でも
看護婦さんの方がサービス精神旺盛で「写真撮ります?」って止まってくれたりして、とてもありがたかったの。
でも自分がまだまだ未熟でもっと勉強しないと・・・







結婚準備・結婚式の写真


結婚が決まったら、
準備を考える前に見てほしい写真があります。


by misawa_now | 2009-09-20 11:21 | Comments(3)
9/16 三男坊の誕生日
a0120304_10324482.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


うっすらと眉も生えてきて・・・
いかつい中にもあどけなさが残ります。




仔猫の里親募集


結婚準備・結婚式の写真


結婚が決まったら、
準備を考える前に見てほしい写真があります。


by misawa_now | 2009-09-20 10:33 | Comments(0)
9/15 秋空
a0120304_10303175.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


夕焼けがキレイだと、一人旅をしてみたくなります。



仔猫の里親募集

結婚準備・結婚式の写真


結婚が決まったら、
準備を考える前に見てほしい写真があります。


by misawa_now | 2009-09-20 10:32 | Comments(0)
9/12 今日の訪問者
a0120304_3252093.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>
(これから結婚されるお二人には、いつも同じポーズで写真に写ってもらってます。
 ボクがそう決めました。何故かは聞かないでね。)



顔や雰囲気が似ているカップルはいっぱいいるけど、
kiyoさん&mikaさんは、ほれぼれするくらいそっくり・・・

彼のお姉さんの結婚式の写真を春に撮りました♪




猫ブログもよろしくね。


仔猫の里親募集


結婚が決まったら、
準備を考える前に見てほしい写真があります。


結婚準備・結婚式の写真
by misawa_now | 2009-09-14 03:32 | Comments(0)