<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
6/29 ぼくのおヨメさん
a0120304_14271669.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


撮影に行くと、うちのヨメさんを立たせて撮影場所を捜す。
背が低いから上を大きく開ける・・・背伸びしても届かない・・・



こっちもよろしくね。「三澤家の猫は今・・・」猫写真ブログ


by misawa_now | 2009-06-29 14:31 | 三澤家は今・・・ | Comments(0)
6/27 二人の距離
a0120304_1411866.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


あなたに惹かれています。
今日はとしくんときみさんの結婚式。
a0120304_1421422.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>




ウエディングフォトグラファー

結婚準備の前に見てほしい結婚式の写真があります。
「三澤武彦写真事務所」結婚式の写真のページ


by misawa_now | 2009-06-29 01:42 | Comments(0)
6/25 今日の訪問者
a0120304_0304355.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>
(これから結婚されるお二人には、いつも同じポーズで写真に写ってもらってます。
 ボクがそう決めました。何故かは聞かないでね。)


ともさんとまりちゃん。
バンドをやってる二人に
天地真理と麻丘めぐみの素晴らしさを
ボクなりに力説しました。


ウエディングフォトグラファー

結婚準備の前に見てほしい結婚式の写真があります。
「三澤武彦写真事務所」結婚式の写真のページ


by misawa_now | 2009-06-26 00:25 | Comments(0)
6/25 長男坊
a0120304_2356118.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


庭で猫を撮っていたら、部活から長男坊が帰ってきた。
妙に男っぽく見えて、思わずカメラを向けてしまった。


こっちもよろしくね。「三澤家の猫は今・・・」猫写真ブログ


by misawa_now | 2009-06-25 23:57 | 青春きっぷ | Comments(0)
6/20 父子3
a0120304_3185494.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


トランスフォーマーを見ている間に三男坊が寝てしまった。
もう重くなりすぎて、一人じゃ抱き上げることもできない・・・。


こっちもよろしくね。「三澤家の猫は今・・・」猫写真ブログ


by misawa_now | 2009-06-21 03:22 | 三澤家は今・・・ | Comments(0)
6/20 父子2
a0120304_313257.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


次男坊が生まれた、父もまた次男坊。
唯一、目を覚ましてくれた一枚。
今日はお宮参り。
a0120304_362516.jpg



ウエディングフォトグラファー

結婚準備の前に見てほしい結婚式の写真があります。
「三澤武彦写真事務所」結婚式の写真のページ


by misawa_now | 2009-06-21 03:06 | 三澤家は今・・・ | Comments(0)
6/19 父子
a0120304_25708.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


二人目が生まれて、母は大忙し。
だから今回は息子と二人だけで写真。
空を大きく開けたのは暑中見舞いのメッセージが入るから。


ウエディングフォトグラファー

結婚準備の前に見てほしい結婚式の写真があります。
「三澤武彦写真事務所」結婚式の写真のページ


by misawa_now | 2009-06-21 02:59 | 三澤家は今・・・ | Comments(0)
6/15 私たちは裕福になります。
a0120304_23272025.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


家の勝手口の安っぽい扉に、不釣り合いなステンドグラスがはまっているの。

結婚したばかりの頃、
A4のコピー用紙にマジックで簡単に絵を描いて、
この言葉を入れて寝室の柱に貼っておいた。
「私たちは裕福になります。」

数年たって紙が破れて落ちそうになった頃、
それを原画に、友人のステンドグラス屋にたのんでこれを作ってもらった。

ここで言う裕福とは、金銭的なことよりもココロの裕福・・・。
(お金はあるに越したことはないが・・・)


・・・

昨日、
この春から時々手伝ってくれていた娘っ子が二人、それぞれ妊娠したと連絡が入って、
思わず笑ってしまった。またか〜。

ちゃんとココロは裕福だ。



こっちもよろしくね。「三澤家の猫は今・・・」猫写真ブログ


by misawa_now | 2009-06-15 23:23 | 三澤家は今・・・ | Comments(3)
6/13 今日の宿泊者
a0120304_1251982.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>


はっつぁんとあいこちゃん。
一緒に銭湯行って一杯やって寅さん映画見て、
気付いたら午前二時を回っていた。
また待ってるよ。


ウエディングフォトグラファー

結婚準備の前に見てほしい結婚式の写真があります。
「三澤武彦写真事務所」結婚式の写真のページ


by misawa_now | 2009-06-14 12:53 | Comments(2)
6/9 今日の訪問者
a0120304_15114173.jpg

<Contax Carl Zeiss Planar T* 85/1.4 開放>
(これから結婚されるお二人には、いつも同じポーズで写真に写ってもらってます。
 ボクがそう決めました。何故かは聞かないでね。)



打ち合わせに来たんだけど、
プロポーズデーと
お風呂の追い炊き機能と
西城秀樹の話しかしなかったなあ・・・(笑)
プロポーズ決まったら教えてね。



ウエディングフォトグラファー

結婚準備の前に見てほしい結婚式の写真があります。
「三澤武彦写真事務所」結婚式の写真のページ


by misawa_now | 2009-06-10 12:00 | Comments(2)