2018/4/7 自宅で花嫁さんになる
2018/4/7 自宅で花嫁さんになる_a0120304_23422330.jpg
<2018 鳥取 八頭郡>

誓いの盃
新郎さんは、クルマの運転があるのでお酒は呑めません。
かわりにお父さんが呑んでくれました。


花嫁さんが話してくれた

「やっぱり最初は華やかな結婚式に憧れました、女の子だし。
二人で結婚式&披露宴をしないと決めてからも華やかな結婚式に憧れつづけ、いろいろな情報を眺めながら空想していました。
でもそのうち、次から次へとどんどん出てくる情報に、これにどんな意味があるんだろうと思い始めました。
本当に結婚式って必要なんだろうかと思いました。
家族に見てもらえたらそれで良いではないかと思えました。<日常の中の結婚式>という言葉が気になりました。」











家族の歴史を撮り続けたいなあ


自宅で花嫁さんになりたい もうひとつの結婚式

おばあちゃんに花嫁姿をみてもらいたい もうひとつの結婚式スライドショー

コマ送りの前撮り&オープニングスライドショー 前撮りロケーションフォト 

家族の歴史をとり続けたいなあ 自宅出張家族写真

成人式の前撮りロケ 二十歳の記念写真

みさわたけひこYouTubeチャンネル 

迷路のような公式HP misawa-world.com

出張撮影

Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.


by misawa_now | 2018-05-23 00:22 | もうひとつの結婚式


<< 2018/5/6 縄文土器のこと 【出版のおしらせ】自宅で花嫁の... >>