201/2/25 ウエディングフォト マスターブック
201/2/25 ウエディングフォト マスターブック_a0120304_21103178.jpg
<2017 三澤武彦写真事務所>


玄光社さんがだしたウエディングフォト・マスターブックに4ページだけ載せていただいた。
昨秋に担当のAさんからお声がかかり、お会いして自分の考えていることをぶちまけてみた。
大人の事情もあって、そのままは実現しなかったけど
最終的に本という形の中に載せていただいてありがたいし、
こんな私にお声をかけていただきホントありがたい。

ただ、出来上がった本を見て、載って良かったのだろうか?とも思えた。
ウエディング、特に産業となった結婚式を必要以上に美化するのは苦手だ。
何か根本が違う気がした。

自分の写真は本流になるような写真じゃない。
一人だけ薬味になっている。。
本流になりたいとも思わないし
薬味になることに不満はないが、載らない方がもっと薬味魂を貫けたのだろうなとも思えた。
ある意味、贅沢なわがままなんだろうな。





Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.
エキサイトブログ・ピックアップブロガーのインタビュー
公式サイトmisawa-world.com

自宅前撮り自宅結婚式

by misawa_now | 2017-02-25 21:32 | 三澤家は今・・・


<< 2017/3/25 はじめのいちまい 自宅前撮り 家族前撮り もうひ... >>