前撮りロケーションフォトに感じること
a0120304_2154040.jpg

<2016 静岡 朝比奈>


(写真と文は関係ありません。)


青空の下、お花畑と海で写真が撮りたいんです!

結婚式の前撮りというとそういう人が多いです。
でも自分もそういう写真をずっと撮ってきて
ホントにそれで良いのかなと思います。
テンプレートで簡単なんだけどね。

だから、お話しします。
いろんな写真を見せながら。
青い空のお花畑は否定しません。
他の可能性を話します。

みんなもそういう写真を見たがっているの?

どうして前撮りするんだろうね?

見た人を楽しませることを一緒に考えてみませんか?

などなど

それで新しい目的見つけて考えてくれる人もいる。



以前カウンセラーの講座を受けていて
そのことが少し役に立っている。








by misawa_now | 2016-06-18 03:22 | 旅する写真屋 家族写真 | Comments(0)


<< 2016/6/27 なっちゃん ワークショップ 水張り写真パネ... >>