2015/12/31 ありがとう2015
a0120304_13501316.jpg

<2015 三澤家にて>



今年は自分なりに頑張った年でした。

長男坊が大学に 
おかげで学費のために一所懸命仕事しました。

キャノンギャラリーで写真展できた。
誰もが知っている憧れのギャラリーで写真展ができました。
作品をまとめている間の長い長い思考の時間がありがたかったです。

セミナーの講師をやった
いままで人前でしゃべるのが嫌で、ずっと断ってきた講師ですが
いろいろ考えるところもあり、はじめて受けてみました。
今まで考えていたことをまとめることが出来たのがよかったです。


今年をひと言でいうなら
「青春した!」


なかなか至らない自分ですが、
そんな中で私とお付き合いしていただいたみなさま
本当にありがとうございました。
どうぞ、良い年をお迎え下さいませ。


                                                                    三澤武彦







エキサイトブログの企画の中で記事を書かせていただきました。よかったら見て下さいね。




by misawa_now | 2015-12-31 22:48 | 旅する写真屋 家族写真 | Comments(0)


<< 2016/1/1 あけましてお... 2015/12/30 お餅つき... >>