3/3 出産写真
3/3 出産写真_a0120304_1245931.jpg

<Canon EF24-70/2.8L USM f4>


ひなまつりのあかちゃん
この写真を嫁入り道具にしてほしい。





Copyright (C) みさわたけひこ TAKEHIKO MISAWA PHOTOGRAPH OFFICE ALL RIGHTS RESERVED.

公式サイト



<出産写真について>
2009年 たまたま見ていたテレビで松永知恵美さんという「出産」を撮っている写真家さんを知りました。
テレビをとおしてホンのわずかし見ることができなかったけど、
松永さんのその写真からはじんじんするくらい素晴らしいパワーがあふれでていました。
背中に鳥肌が走るくらいの感動を覚えました。

それ以来、
自分も出産写真を撮ってみたいと思い、身近な方から出産の話を聞く度にお願いして撮らせてもらっています。
ホントはこういう撮影は女性カメラマンの方がいいのです。
男性カメラマンだと入れない部分も多いのですが、その場の空気にドキュメントを感じて撮っています。

現在は予約制で一ヶ月に一回ぐらい撮影しています。
といっても実際いつ生まれるかさえわかりません。間に合う時もあるし間に合わない時もあります。
興味のある方はご連絡下さい。


by misawa_now | 2011-03-04 12:06


<< 手作り結婚式について その2 ... 3/3 もうすぐ結婚する二人 >>